fc2ブログ
馬鹿猿@職場
うちの会社の上司どもは 海猿ではなく 馬鹿猿です



いつもMGに向かって
倉庫の品出し時の入力ミスをするな在庫がくるうと言っておきながら


所長 120ケース出荷を120個出荷と入力してる・・・(--;


これ気が付かないってどんだけ~~~~~(古)


以前にも間違いを指摘してあげたのに直してなくて
同じ様な差異出してたし・・・



一昨日棚卸したルートさんのデータを所長に作業を頼まれた
K君が知らずに上書きしちゃってルートさんは取り直しになっちゃうし

何回同じミス繰り返すんだろ・・・



少しは学べっつーの!!


馬鹿猿過ぎて 疲れますいいかげん・・・




明日はストレス解消に海猿を観て来ます(笑)
ここの馬鹿猿とは雲泥の差だろうなw



仕事の出来る上司&先輩&男性が私はスキです♪(^^*)
残念ながら周りにあまり居ませんがね~
[ 2010/09/24]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
<<海猿 | ホーム | 帰って来た?MG@職場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bellmail.blog68.fc2.com/tb.php/1474-f450f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |