[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
悩み(-_-)たおす?
あれから 何度かメールが来て・・・


一言でいうと一生懸命です(´_`。)
毎度のことなんですが・・・・
そう毎度のことだから彼も「またか・・・」って
くらいにしか思ってなくて(苦笑)



彼からしたら 私の希望どおりにしようと
必死だったらしく・・・・



でも 私は??・・・・ 正直 悩みます




しばらく 悩んでみようかな・・・?
[ 2009/08/13]

♂男女♀ | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
オバラかっ
日に3回もブログをアップするとは思いませんでした(^ー^;A

さっき  彼にメールで
お別れを提案しました


また会うとズルズルになってしまうと思って
でもいつもの様に「会って話そう」って言い出す事もなく

「分かった 頑張れ」って



2月以降全く会ってませんでした
娘の為自分の為ふたりでの生活の為
仕事も辞めるし新しい仕事見つけるまでは会えないって
断り続けていたから

最近 彼から会いたいってメールが何度も来ていたんだけど
ひたすら断っていたから
彼にしたら丁度待ち飽きたところだったのかも(笑)

私の中で 男<仕事<娘 の気持ちが大きくなってて
勉強もしなきゃだし今は会いたいような会わなくても平気なような
それどころじゃないっていうのもあって(^ー^;A

失礼かもしれないけど メールで終われればなと
思ってメールしてみました
彼には悪いなぁと思うけど 分かってくれたみたい?だし

今月もあと少しギリギリまで頑張るぞ♪
[ 2009/04/23]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
もしや W不倫? ありがちな関係? パート2
以心伝心なんでしょうか?
昨日Kさんからお茶のお誘いがありました(゚∇゚ ;)エッ!?

とりあえず 勉強中なのでとお断りし
ちょっと電話でお話して終えましたが

(;-_-)知らないふりするのって結構疲れる・・・

Kさんは 本当一般的な主婦 どちらかといえば
地味で大人しいタイプで不倫とは無縁な感じなのですが
きっと普段の生活にどこか満足していないんだろうと私は感じてます

パートとして勤めていたころ
男性社員(独身)数人に携帯番号を教えていて
仕事外で電話したり会ったりしていた事が
旦那さんにバレ携帯番号を変えさせられたり
パートを辞めろなんて言われた経緯があるのです

それでも辞めた後に所長に携帯番号を教えているわけで・・・

実はちょっと前からKさんと所長は何かある?と思っていました
Kさんが会社の裏口から出て行って離れた所で待っていた
所長の車に乗るのも見た事あるし( ̄∇+ ̄)カセイフハ ミタ?
Kさんが辞めた後私に送ってくるメールに
頻繁に所長の様子を聞く文面が入っていたしね

何故Kさんは覚悟もなしに軽い行動を起すのか・・・
あの程度のパート仕事もこなせない独りで
生きていけそうもないタイプなのに
私には理解出来ないところです(^ー^;A
しかも あんなに軽い男性相手に・・・
免疫のない主婦にとっては あの軽い言葉が
甘く聞こえるのでしょうか・・・

所長も 所長です
Kさんの旦那さんが厳しい事も知っていて
家庭に波風起しかねない行動をとっている・・・

不倫するのは勝手だけど 少しは相手選べよ

すこ~し お仕置きが必要かもしれませんね(笑)
私に知られたと分かったらどんな行動とるのかな(´、ゝ`)
[ 2008/04/13]

♂男女♀ | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
もしや W不倫? ありがちな関係? 膨らむ想像
AB型の上司は総務部を代表して結構細かいので
私も細かく色々見て無駄な事や無駄な物は報告する様にと
言われています

今日は携帯電話の請求書が届き
請求額の確認と各自の
使用料金をいつもの様に表に集計

ふと いつもは軽くしか見てない通話記録の中に
どこかで見た事ある携帯電話番号が

ぬぁんと 以前パートで来ていた 主婦パートKさんの
新しい携帯番号(会社を退職してから替えた)が
通話記録に残っているのです

しかも 必ず 1日2回 朝8時代と夕方4時代に
1回30分以上通話している

かけてる社員は誰?!!と番号を見てみると

本社営業所の所長 (^ー^;A

辞めた人間に毎日2回もなんの御用?(笑)
もうちょっと上手くやればいいのにぃ~
(ワンギリして相手にかけてもらうとかね)
勝手に想像は膨らみ笑いそうになってしまう私(爆)
(゚∇゚ ;)エッ!? ワイドショー好きのオバサン??

所長は私にもかるーくデート誘ってくる程軽い男性・・・
(´∀`)ゝ全く相手にしなかったけど
もしかしてKさん誘いにのっちゃった派か?

Kさんからは私にちょくちょくメールを送ってくるので
世間話的に返信してるけど
今度メールきたら思い出しちゃいそうですw


所長も・・・ そんな暇あるのなら 会社の問題点を
改善して欲しいです(;-_-)
[ 2008/04/11]

♂男女♀ | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
彼とのその後
手紙を受け取りはや1ヶ月

彼とのその後

会って話しをしました
そして明らかに半年前と私の気持ちが違う事を伝えました
彼は


「それでもいい」 って・・・・

私の気持ちが以前より離れて居る事は分かってるし
しかたがないと思っているって
それでもいいから連絡すらとれない状態が辛いって

とりあえず連絡がとれるようにはしました
すると以前とは違ってすごい気の遣いようです(^ー^;A

4年も一緒にいて色々な事があったのだから
情ってやつですか?まぁこのままの関係でいいのかなぁって

私は答えを決めました
先の事なんて分からないし考えてもしょうがないし

とりあえず 良い理解者って感じで落ち着きそうです
(´ー`*)。・:*:・
[ 2007/12/09]

♂男女♀ | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
心の整理
昨日手紙を読んだ事を 元彼?に話しました

そして 案の定話がしたいので会って欲しいと言われて
凄く躊躇したのだけれど会って話す事にしました


当然彼は今まで溜まっていた色々なおもいを私に話しました

私も正直に今は気持ちの整理が付いてない事
前とは思いが違う事等を話したのだけれど

彼は もう少し時間をかけて考えて欲しいと・・・


(;-_-)私も今は落ち着いて答えられない後悔もしたくない
と思ったので彼の言うとおりちょっと時間をおくことにしました


一般的な恋愛と違って私達の間には色々
辛い事 苦しい事が有り過ぎて何度もおもいがすれ違い
何度も本当に何度も同じ事を繰り返してきた4年間
だったから

言葉では言い表せない気持ちで・・・・

とりあえず ゆっくり私のペースで考えようと思います
[ 2007/11/07]

♂男女♀ | コメント(4)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
手紙
今日も誕生日月とあって
アクセサリー店・クリーニング店等からの
誕生日お祝い特典カードが届いている中

ポストに珍しく手紙らしき封筒が・・・

私に手紙送ってくるアナログな友達は現在約1名なので(^ー^;A
その人からだなと思ったら!!


びっくり 元彼?からだった (゚∇゚ ;)

本当にビックリしたというのが正直な感想で・・・
何が書いてあるのか色々と考えるとちょっと読むのが恐かったけど
さっき読んでみた


PC入力されたA4用紙が2枚入っていた
1枚目には 「読みたくなかったらこのまま捨てて」と書いてあった
そして2枚目

慣れないPC入力で誤字脱字が多かったけど
何から話して(書いて)いいのか分からない状態だった事は
文面から察する事が出来た(^ー^;A


あの日の事を反省する日々が続いてる事
あのまま別れてしまった事を後悔して居る事
偶然何度か私を見かけて私の今の職場を知った事
そしてこの手紙を書いた日も見かけた事
6月に離婚した事
最後に今も変らず私のことが好きだと書いてあった


でも そこから先は・・・何もなし(´▽`)
彼らしいと言えば彼らしいけど


で?気持ちだけ伝えたかったって事?(゚_゚ ;)What?

自分の気持ちも
よく分からないので今日はとりあえず寝ます(´、ゝ`)ケッコウ レイセイ?
[ 2007/11/06]

♂男女♀ | コメント(4)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
ちょうどいい相手
ブログ内で私は“元彼?”という表現を使った

“?”ってどうゆう事だよ!?と思う人も居るかもしれないが


好意をもっていた事は確かだがそれ以上に
お互いちょうどいい相手だったから一緒にいたという気がする
なので元彼という表現が合わないと思うから?がついてしまう(^ー^;A

♂にとっては独りの寂しい時間を一緒に潰してくれる楽な♀
♀にとっては将来を考えずに寂しい時間を一緒に過ごしてくれる楽な♂
まぁひどい言い方をすれば 
都合のいい女と都合のいい男ってところだろうか
今となってはそんな気がする


現在の私にとってちょうどいい相手とは

まず結婚を望まない♂
当然独身の♂
自分より年上の♂(これは昔からだ)
身体を鍛えてる♂(鍛えすぎはNG)
時間が自由な♂(私に合わせてくれる)

と自分でも馬鹿だと思うくらい結構贅沢だ(笑)
しかも殆んど前と変わってないし(爆)
ちょうどいい相手には滅多に遭遇出来ない
そしてまた余裕で5・6年以上独りで居る気がする(´▽`)

離婚後の様にしばらく独りの時間を大切にしてみようと思う
[ 2007/09/29]

♂男女♀ | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
最低
会わなきゃよかった・・・



「最後に会っていつもどおり笑顔で別れよう」って説得されて
迎えに来た彼の車に乗った



今まで同様 いつもは言わない優しい言葉をかけられる

しばらく車を走らせて気が付くと目的地とちょっと
違う方面・・・・

「どこに行くの?お茶するだけでしょ?」



ラ〇ホの近くの信号




「ちょっと待ってよっ私そんな気ないよ!!」
「言ったじゃんいつもどおりに別れようって」

やっぱり結局それ目当てだったんだ・・・って思った瞬間



さっきまでの優しい言葉は一転
今度は怒りの罵声を無言の私に浴びせながら
「分かったよっ もう送るよっ!!」

もう嫌だ

涙がボロボロ出てきて

気が付いた時にはシートベルトを外して 半走行中の
車から飛び降りて走って走って・・・

よく覚えてないけど 2・3回位 彼が車で追いかけてきた
でも泣きながら必死で逃げて

栗原新田近辺(知っている人は知っている)から
我家まで2時間

タクシーも滅多に通らない暗い道
もっともこの興奮状態じゃタクシーだって乗れない
1時間は涙が止まらなくて大泣きしながら
足引きずり歩いてた

ヒールで足は痛いし風が強くて寒いし・・・

なにより 今の今まで あんな奴の事で悩んでたなんて
凄くショックなのと情けなさで悔し泣き

きっと普通の女の子だったらこんな時
死にたくなったりしちゃうのかも



でも私は違う 娘が居る 帰らなきゃ



残りの1時間は 怒りで一杯 会わなきゃよかった
あんな奴の事なんかで落ち込んでたまるかっ
涙も出なくなって 一心不乱に歩いて歩いて


何度か 携帯も鳴っていた


奴から言い訳のメールと着信・・・


やっと家に帰り着いて メールも開かずに着信拒否
お風呂に入ってやっと少し落ち着きました



薄々分かってはいたけど・・・やっぱり
はっきりと分かるとキツイです



奴は私を本当に好きだったわけじゃなく

ただ私が奴の秘密 社長を騙して裏切って居ること
それが社長にバレたら間違いなく解雇される位の爆弾を
私がもっているから

必死に私のそばにいて私の気持ちを利用して
監視していただけ

奴は今頃 凄くまずい事になったと焦っているかも




馬鹿みたい・・・



私が大嫌いな情けな~い社長に秘密を話すわけないのに

片腕に騙されてる社長や卑怯な手使って私を
不当解雇させたお局が何も知らずに奴を英雄視してるのを
黙って見てる方が面白いしね(´、ゝ`)アクジョ?


最低な♂と最低な別れ方になり
ヒールは磨り減り
足は赤くなって痛いけど


これであの会社の人間とも全て切れてスッキリしました

明日からまた私らしく いきていくつもりです
[ 2007/05/21]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
ふぅ・・・
「会社の話もう聞きたくないの」
「もう会うのやめよう」って


ずーっと言いたかったけど言えなかった事
やっと言えた

私は会わずに終わらせたいんだけど

今日どうしても会ってくれって・・・・



ふぅ・・・・

[ 2007/05/21]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
Fade out?
「早く終わるからご飯食べに行くか、ご飯作って♪」





約束していた・・・けど、なんか気分がのらない





ちょっと前まではそんな事なくて
食事が殆んど外食だから
色々作って食べさせてあげよう♪って
一緒に買い物に行って材料沢山買って
沢山作りすぎたり




お弁当作って持って行ったり





きっと私の気持ちが以前と変っているからだと思う





「ごめん今日急用出来たからご飯今度ね」




はじめて 断った






こんなのいいのかな?このままでいいのかな?






私のペースで考えていいのかな?
[ 2007/05/15]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
迷い2
「話をしたいから会って欲しい」



何度目?

年齢の違い・環境の違い・考え方の違いで
何度も何度もぶつかってその度に傷ついてきたけど
流石に今回は私の本気度が伝わったみたい




お互い別のパートナーを探した方が幸せなんじゃない?



私の問いに彼の答えはノーだった



失いたくないって思ってる気持ちが分かった
「努力する」って言ってくれた



もう一度だけ信じてみる?
もう次は無いって彼も感じたみたい


私のペースで様子をみることにした
この選択が間違っているのか正しいのかは分からないけど



私のなかでちょっと何かが変った気がする

[ 2007/04/28]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
迷い
数週間ぶりに彼からメールが来た


いつも使わない言葉を
こうゆう時にだけ使うなんて




ずるいよ



ちゃんとした平和な別れ方がしたいだけ?
それとも本心でそう言ってるの?




分からない




決心したのに・・・
またかきまわされてる

時間をかけて考えて返事が欲しいって
また同じ事を繰り返すの?
それとも今度は何かが違うの?


自分がどうしたいのかも


分からない・・・

[ 2007/04/25]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
決心
先週まで私はまったく意味の無い付き合いをしてました


それは私のためにも娘のためにも彼のため誰の為にもなっていない
付き合いでした


最初は本当に簡単にあっという間に距離が近くなって
付き合う様になっていて
気がついたら寂しい者同士がお互いに甘えあって
時には色々なものを犠牲にしていました



そのうち2人の距離感に違いが出てきて
ううん違う、本当は最初から距離感に違いがあったのかもしれません
その違いを何度も何度も無理矢理調整しようと誤魔化して
過ごしたりしていました
離婚前と同じ・・・性なのか?似た人を好きになってしまう


でも日に日に特に最近はその距離感の違いに私は耐えられなくて
その気持ちが一杯になって破裂して疲れてしまいました



そして私は決心しました



もう逢わないって



楽しい事もあったけどその倍くらい辛い事もあった

いつか笑い話になるだろうけど

ちょっと時間がかかりそう・・・

それまでは自分の一番大切なものの為だけに生きてみようと思います


[ 2007/04/09]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
倦怠期だけどGood?
最近ちょっと 倦怠期

以前勤めてた会社で知り合って
入社して3ヶ月後位から付き合ってる?のかよく分からない
状態のまま会ってる♂がいます

私に色々有って困っていた時にも自分の立場も危なくなるかもしれない
のにかばってくれて助けてくれた男性だったので
本当に凄く頼れる人だ!と感謝と尊敬をしていたのだけど

最近は以前程“会いたい”って思わなくて
ただの 飯友 風呂友 映画友 ゴルフ友 になりつつあります

彼の陰と陽両方を知ったからって事もあるけど
以前よりは気持ちが冷めた感じ?

お互い結婚する気持ちがない同士だからこのままの状態で楽だし
いい気もするのでどうせならこの倦怠期
自分の気持ちありのまま過ごそうかなと思います(´ー`*)
[ 2006/10/30]

♂男女♀ | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
| ホーム |
