[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
海猿
観てきました~海猿♪


3Dを映画館で初めて観ましたが
個人的に海猿に関しては3Dでなくてもいいかも(゚∀゚ )



お約束の仲間愛から家族愛♪観ていて気持ちいいんですよね



海保だってだけで実際ここまで出来るのか??と
思っちゃいますけど~



「服部!!がんばれ 諦めるな」って思わず叫びそうになる(笑)



たくましい男性はやっぱりいいですね(肉体だけではなく)
(*´σー`)エヘヘ


どっかに居ないかしら~ たくましい 人 "( ´,_ゝ`) プッ"
[ 2010/09/25]

未分類 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
テストホームページアップ成功
テストホームページをアップする事が出来ました♪
初めて出来て感動!!まだまだ内容はたいした事ないけど
調べながら地道に更新して行こう(*´▽`)(嬉)
[ 2006/06/03]

未分類 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
ホームページ作成
本格的なホームページ作りに初めて挑戦!!
Dreamweaverで躓く事も有るけど 出来た時は嬉しい予感♪
[ 2006/05/31]

未分類 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
テスト
文字色
はじめてブログに挑戦です!!習慣付くと便利かも♪
[ 2006/05/29]

未分類 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
| ホーム |
