[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ブログ閉鎖のお知らせ
日頃このブログへお付き合い頂いている皆さん


突然では御座いますが
この度誠に勝手ながらブログを
閉鎖することに致しました


長い間お付き合い頂き本当に有難う御座いました


また いつかどこかで?(^^*


皆さんお元気で!!
[ 2013/05/10]

母子家庭の日常 | コメント(3)  コメントは認証後表示されます |
懐かしの湘南へ
職場から離れて少し体調ももどってきました
朝気分が落ち込むこともないですw
けど先行き不安な気分はやっぱりありますね

なので

今日は若い頃落ち込んだ時(笑)
よく行った湘南へ行ってきましたw

何年か前に鎌倉の帰りに素通りしたきり
だったので懐かしかったです

海沿いの道はやっぱり車でとばすと
気持ちいいですね(^^;ア ツカマラナイテイドニネ

気分転換になりました♪
海見てると自分の悩みなんか小さいって
思える単純女ですの
( ゚∀゚)アッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \

江ノ島も上ったことなかったので
今回初上りしてみましたよ

エスカレータ(エスカ)が有料なのに少々ビックリw

enoshimairiguti.gif
続きを読む
[ 2013/05/09]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
吐いちゃいました
朝から身体がだるおもい感じ
あきらかにいつもと違って
食欲もなくコーンスープだけ
なんとか飲んで会社に向かいました


けど だんだん会社が近付くにつれて
気分が悪くなるしなんだか気持ちが沈む感じ


こんなことはじめてでした


駐車場についても建物に入る気がしなくて
会社に電話しました


そしたら経理のおばさまが出迎えに来てくれて
「ここで入らないと来れなくなっちゃうよ」と言われて
付き添われて建物には入れましたが

その時点ですでに涙目に・・・

なんとか自分の机に着きましたが
先輩が来たとたんに 吐いちゃいました


トイレに駆け込んで更に吐き
(食べてないから胃液だけ)



「今日は帰った方がいい」と言われて
少し車で休んでいました
(すぐ運転出来る状態でなかったので)


その間何度も先輩が車に様子見に
来てくれましたが・・・
最後に来てくれた時に

「私達は(戻ってくるの)待ってていいのかな?」と
聞かれました


そうですよね復活出来るか出来無いか
分からない人を待つのって迷惑なだけだし・・・


やっぱり無理なのかな?精神的に・・・
と思いました


心療内科に行こうか迷いましたが
なんか恐くて
今日は横になってました


これって適応障害なんでしょうかね?
やっぱり医者にかかるべきなのかな・・・
[ 2013/05/07]

仕事・会社 | コメント(6)  コメントは認証後表示されます |
2013年GWの花火♪
今年もGWの花火が上がりました
我が家の西側の窓は特等席です


なんか勝手に励ましてもらった気がしましたw

綺麗だったな・・・

P1000870.gif

P1000885.gif

P1000890.gif

P1000894.gif

P1000920_20130503202224.gif

P1000936.gif
[ 2013/05/03]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
ついに
休んじゃいましたw
昨日今日と2日も・・・


すでに身体と心が限界・・・



やっぱり月70時間~90時間の
残業&休日出勤はヘビーでした


その上忙しい時のあのピリピリ感・・・


みんな(他の人)が耐えられないの
すごく分かりましたw


5月8日でやっと4ヶ月なんですけどね
やっぱりシンドイ


とりあえず3~6日まではGW休暇なので
その後どうするかは休みながらゆっくり考えます


久々にゆっくり寝れた気がします(笑)


やっぱり人間らしい生活するとお肌も違いますね~
[ 2013/05/02]

仕事・会社 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
| ホーム | 次のページ>>
